✩ 朧月 ✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

信じること


をテーマにした作品を


よく読んでいて


考えることが多いです(*-*









と、ここで、


私がお仕事生活半年くらいで


19歳のときに書いた日記を





ぽりしー




すごい語ってますね☺️




今も、この考えは変わっていません。





自分で見たものを信じる。




だけど、



たまにそれが揺らぐときがあります。





それがどんな時に起きてるかなってかんがえると




相手を信じられない時よりも


自分の意思に自信が持てない、つまり


自分に自信がないときで。






でもそれで、


自分の感性も


大切にしたいものも


信じられなくなってしまったら


だれも幸せにならないじゃないですか。





しかもこういうのって


大切なものがある時に、かならず


たのしいときにかならず


壁みたいに現れることなんですよね。








だから、


謙虚な心を持つことも大切ですけれど




自分の心を保つためにも


大切にしてくれる人のためにも


自信をつけなきゃいけないなって思います。






まっすぐ前を見て


すこしずつ


しっかりと


がんばります(*-*)💓⭐️










🐈‍⬛…🍫🍭💕☾





支えてくれて、守ってくれて


あたたかくしてくれる


優しい方々





そして


あたたかく応援してくださるみなさんに


感謝の気持ちでいっぱいです‎‪( ˊᵕˋ )






ほんとうに


ほんとうに


ありがとうございます🪷






大好きです🍓















この前していただいたヘアメイク💄🐈‍⬛💭


とてもおきにいりです‎‪🐾 







大切にしてくれる人を大切にっ


おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤