✩ SING!!! ✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

SING!!!のディレイ配信が、あと一日で終了になります(ˆ  ˆ)







何度書いてもなかなか言葉にならないので、



作品に乗せた思いとともに、今の気持ちを少しだけお伝え出来たらいいなと思います。











SING!!!



は、



夏の東京を経て

北九州で再演させていただけた


わたしたちのために書いていただいた

オリジナルストーリーでした。









東京公演では、

ただただまっすぐな夏の成長物語として演じていたストーリーが、


北九州公演でかえってきた頃には、



みんなと過ごした日々や、

頑張ってきた時間がそのまま反映されて



ひとつひとつの曲や言葉の意味が

心の中を映す鏡なのかと思えるほど

深みを増して、心からの言葉として言えるようになっていました。





こういう意味だったんだ。

こういう気持ちだったんだ。

ここはこういうことだったんだ


ってハッとして、



より解釈が深まった場面も沢山あって・・・








大切なものができて



それを同じように大切に思う人のことも

どんどん大切になって



そんなふうに大切なものが増えていって

宝石がいっぱい入った宝箱ができて




大切なものをみんなで輝かせた




すごく素敵な半年でした。





そんな気持ちで作り上げたSING!!!


ぜひ、残り一日!


楽しんでいただけると幸せです(*-*










ここまでつれてきてくださった、みなさん。


本当に、本当に、ありがとうございます。




こんなに安心して、幸せにとりくめる期間は、 生まれて初めてでした。




うまく言葉にできない思いも、感謝も

音楽や  作品を通して

たくさん伝えられたら、嬉しいです。









𓂃𓊝𓄹𓄺





みなさんの笑顔に


またいつか会えますように(﹡ˆᴗˆ﹡)