✩ おはな ✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんばんは🌼






舞台SING!!!のディレイ配信


絶賛配信中です(* ¨ *)




もう、見ていただけましたか?




ぜひぜひごらんください🌟






🤍____________







近頃、ずうっとお家にいるので


小説をたくさん読んでいます(ˆˆ)




きのうは



フーガはユーガ





を読み終わりました📕🎈






読了感がずっしりして


なのに青い空が広がるような


不思議な感覚でした





次は何を読もうかな🐻‍❄️






____________













CONOMiの新作ニット🧶


着させていただけました🕊








37.5テクノロジーっていう


しっとり


冬はあったかくて⛄️


夏は涼しい🍉


新技術のカーディガンなんですって( ¨̮ )





制服はもちろん、


普段からも着ていただけるので


ぜひチェックしてみてくださいね🐑𓂃𓈒𓏸





✎︎____________










💫





カジュアルなのも


たまには…いかがでしょうか😳💕








むにゅ





さわりますか?🤍´-