✩.*˚おしらせ✩.*˚ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

絶対青春合唱コメディ





SING!!!





~空の青と海の青と僕らの学校~






に、出演させていただけることになりました!









オリジナル作品で


こんな形で、たくさんのみなさんに


楽しんでいただける舞台に


立たせていただけるなんて


ほんとうに、ほんとうにほんとうに感謝でいっぱいです。





すべてに感謝をして、 





きていただけるお客様


楽しみにしていただいているお客様


応援してくださるみなさんに


期待を超える驚きと幸せを


お届けできるように、頑張ります!









チケットは、


一般発売が



12/19(日) 10:00  から



スタート🌟🌟






そして





山川ひろみ先行予約が


12/8(水)から


メールマガジン掲載URLにて


はじまります✉️⭐️






ぜったい、北九州で会いましょう(ˆ  ˆ)









わたしたちだからできる物語を、


わたしたちだから言えることばを、


わたしたちだから作れるステージを





みんなで!☺️









𓇼____________ 𓇼










🏖🤍



いざ 折後島へ!🚢