✩やさしいあかり✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんばんは🌸






いろんなことがはじまり、


ドキドキひろです(• •)







昨日は


レコーディングでした🦭🍓











すっごく素敵なスタジオで


SINGを支えてくださっている


音楽スタッフさんのみなさまのもと


素敵なレコーディングをしていただきました🐰🎙





はじまるまえに


ひどく


ものすごく緊張してたけど


がんばってねって言われて


ほっとしてうたえました(ˆωˆ)







応援してくださる


みなさんのお言葉も


ねるまえに読み返しちゃうくらい


あたたかなパワーです🧸💓☺︎





そして


あっためドリンク☕️










🍓





💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎈









そして




撮影や、撮影など🐢


たのしくすごしています☺️🤍






こんなに


させていただける時間が


ほんとうにありがたくて


とても


しあわせです(*^∪^*)🌸🌷𓈒𓂂𓏸






はやく


お芝居もはじまらないかな〜💭











🌸









今日も見てくださって


ほんとうにありがとうございます(*^∪^*)🍎





お仕事、おべんきょう、おうちごと、


むりしないでゆっくり

いたわってあげて

休んでくださいね☺︎



おやすみなさい🛌🌙🌙.°