☆あのころのスニーカー☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
こんばんはヾ(*^∪^*)ノキラキラ






お母さんの

お誕生日を

いっしょにお祝いしてくださって

ありがとうございますっキラキラキラキラキラキラo(*´>ω<`*)o゛





とってもとっても

感激しちゃいました☆(*^∪^*)♪♪*゚








お母さんにも、

みなさんのくださった

あたたかいコメントを

見せたら…(*^∪^*)





お母さん、

とってもとっても

喜んでいましたニコニコキラキラキラキラ







あたたかい

みなさんに応援していただけて

ひろは、幸せです(*・ω・*)







よし♪

がんばるぞ~ドキドキドキドキドキドキ(*^ω^*)










さて☆




ぴぐのひろ部屋を

見てみたら…







山川ひろみのひとりごと


こ~んなかわゆすな

プレゼントをっ♪゛

いただいちゃいました(*/ω\*)☆☆☆☆☆






わ~

ありがとうございます(*^ω^*)☆☆☆♪♪








さっそく

ひろぴぐが

つかわせていただいています♪♪

かわゆすな~(*/ω\*)♪☆☆゛






そして





山川ひろみのひとりごと

スイカのプレゼントも!(゜o゜*)







うみゃあ~~~(*/ω\*)♪♪♪♪♪゛








…写りが…?

とか

ゆ~わ~な~い~の♪笑〃




あわてて撮ったら

はしっこによって

しまいました(*^ω^*)笑〃〃ドキドキドキドキ






スイカも、とってもおいしく

いただきました(*^ω^*)

ありがとうございました☆☆☆゛



ごちそうさまでした☆☆













すきをみて(←?

みなさんのおへやや

お庭にも

あそびにいきますねっヾ(*^ω^*)ノ








ファイファンや

舞台でいただいた

すてきなプレゼントも

さっそく使わせて

いただいています(`・ω・´*)




お花は、

リビングや玄関に

飾らせていただいて、

お菓子は、

お母さんといっしょに

たまに…

ひろひとりで(*/ω\*)←笑゛

ぱくぱくたべています(*´ω`*)







ぷくぷくになるな~o(^-^)oあせる

気をつけなきゃp(*`・ω・´*)q゛゛







ひろなんかに……

ありがとうございました☆☆








実は、

来週、

あるお仕事があって

体をつくっているんです!




もしかしたら

みなさんにお会いできる

イベントもある…

かも?(*´/o\`*)ハートハートハート




なので♪




たのしみに

待っていてくださると

うれしいです(*/ω\*)キラキラキラキラ








がんばるぞ~~~♪♪♪










さあ♪

今日のひろコレ☆☆






山川ひろみのひとりごと-110831_175012_ed_ed.jpg


じゃじゃん☆☆☆゛





今日は、

とってもひろにはめずらしい

カジュアルスタイル!(゜o゜*)*゚♪♪





ニーハイ、

デニムのミニスカ、

ツインテで……

うごきやす~い

かんじに

してみましたっ(*・v・*)/♪♪゙






ひろがスニーカーを

履くなんて…




とってもめずらしい!……のですが、

じつは、

お母さんの

スニーカーを

借りちゃいました(*/ω\*)♪♪笑






ちょっとおっきかったですハート






ひろポイントは

なんといっても

グルーミィTシャツ☆☆☆






こんなひろも

たまには…

いいかな?(*・▽・*)








スニーカーの

歩きやすさに

とってもいやされている

ひろでした♪♪(*^∪^*)☆☆キラキラキラキラ