☆ふわふわ☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
こんばんはヾ(*^ω^*)ノ







今日は、ひろの

お母さんの

おたんじょうびですっヾ(*^∪^*)ノドキドキドキドキ





おめでとう~~~~(^^)☆☆☆キラキラキラキラキラキラ







ということで、

きのうは、

美容院に行ったあと

お母さんへの

おたんじょうび

プレゼントえらびを

しました(*・ω・*)キラキラ










プレゼントは…





なやみになやんで、

Private Labelの

コスメポーチと、

ケーキにしました(*^∪^*)ケーキキラキラ






ずっと何年も

つかいつづけていたポーチが

古くなってきていたのを

毎朝みていたので、

ポーチにきめました(*^ω^*)




お母さんにわたしたら、

とっても喜んでくれて

すごく

うれしかったです(*^ω^*)ドキドキドキドキドキドキ




つかってくれるといいなぁ♪(*・・*)。。キラキラ








ケーキも

いっしょにたべました(*・ω・*)

山川ひろみのひとりごと-110829_123521_ed.jpg




いつもありがとう☆

お母さん(*^ω^*)ドキドキドキドキドキドキ









ひろもじぶんに

Private Labelの

タオルハンカチを

かっちゃいました(*/ω\*)


山川ひろみのひとりごと-110828_204218_ed.jpg


ふわふわもふもふで

とってもおきにいりです(*・ω・*)









ひろは、

美容院にいって

どんなひろに

なったかというと………











山川ひろみのひとりごと-110828_163220_ed_ed_ed.jpg


じゃ~~~ん☆☆☆






まきまきひろです(*・・*)

ふふふ(*〃ω〃*)








髪を切ったあと、

最後に、

巻いていただいたので

ちょっぴりおとなひろに

なりました(*^ω^*)♪♪♪





長さは5cmほど

切っていただいて、

とってもかるくなりました(。^ω^。)





スタイルは

あんまりかわってないので

安心してくださいね♪(*^▽^*)ノ☆☆☆








ひろ、

髪をアップにすると

たまに驚かれるのですが

筋肉がなさすぎて

首がとっても

へにょへにょに

細いみたいで、

髪がながくなると

頭が支えられないんです(*/ω\;)笑







なので、

かるくしていただいて

とってもらくに

なりました(*^∪^*)







カラーは、

きのうはまだ

かえなかったのですが、

暗くしたら

すぐあっぷしますね(*^ω^*)/゙♪♪♪




アドバイスありがとうございます☆☆☆〃










まったりひろでした(*^∪^*)ノ☆☆☆゛

山川ひろみのひとりごと