Ane CONOMi2日め(*・ω・*) | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
こんにちはぁ(*´・ω・`*)♪







おとといは、Ane CONOMi展示会の2日目に

参加してきました☆o(^-^)oキラキラ。。








山川ひろみのひとりごと-image0003.jpg

みずっきーこと山田みずきちゃんと(*・ω・*)




2日目は、キャメルブレザーを着させていただきました!(*^∇^*)



キャメルかわゆい~ドキドキ(*・ω・*)ラブラブ


なんとなく、

キャメルはお嬢様っぽいイメージが、

ありますよね☆o(^-^)o。。









Ane CONOMiはすべて日本で作られているお洋服で、

素材もとても質のいいものを使っているので

コスプレではない「本物」なんですよ(*・ω・*)



とってもかわいい

ヒールローファーもあるのですが、

それはなんと……



リーガル社製!!(゜o゜*)☆☆





本皮素材で低反発の

こだわりありな一足でしたo(^-^)o☆☆

ひろもほしいな~ラブラブキラキラキラキラ









このお洋服を着たら、

毎日を、自信をもってたのしく過ごせそうだな♪


ひろも、

“Ane”デビューしたいなっ(*^ω^*)キラキラキラキラ








おもいました☆(^O^)/









しかし、





CONOMi社長にも副社長にも、



「ひろちゃんは まだまだar CONOMi(制服)だね!」


と いわれたので、



…まだまだ制服で


がんばれる……かなぁ?o(^-^)oラブラブ


山川ひろみのひとりごと-101119_1155~01.jpg