いちばんの☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
$山川ひろみのひとりごと


みずっきーこと山田みずきちゃんとラブラブキラキラキラキラ








展示されていたAne CONOMiのおようふくの中で、

ひろが一番気になったのは・・・・







こちらっ☆




$山川ひろみのひとりごと





かあわいいい~~~**(*>ω<*)








まるで、アイドルみたいじゃないですか?

こんなセットアップ

着てみたいなぁ・・・(*´∇`*)。。。







$山川ひろみのひとりごと-2010111816590000.jpg










さて・・・・


アイドルといえばっ☆






みなさん、パソコンから、

劇団女神座の公式ホームページ(http://www.megamiza.com/)に

アクセスしてみましたか?(*・ω・*)ドキドキドキドキ







なななな・・・・





ななななんとっっっ!!!!







舞台「DANGEROUS CUTIE」のフライヤーが



あっぷされていますっっっヾ(*・ω・*)ノラブラブドキドキドキドキドキドキキラキラ








今回も、とってもかっこいいフライヤーなので

みなさんぜひ、アクセスしてくださいっ(´>ω<`)キラキララブラブラブラブ




明日は、フライヤーについて

おはなししたいとおもいます(*・ω・*)ノ♪







今日も見てくれてありがとうございました(*・ω・*)

おやすみなさいキラキラ星チューリップピンク


$山川ひろみのひとりごと