東京カワイイTV! | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-10-10-01_3.jpg

山川ひろみのひとりごと-10-10-01_4.jpg

だいすきな紺野あさ美さんが、

アナウンサーとして見られるようになる日々が

待ち遠しいひろみんです(。^∪^。)





こんこんは、モー娘。のなかでいちばん好きでしたラブラブ

ほんわかしていて、かわいくて、

あと、じゃがいもやおいもが好きなところに

勝手に親近感をかんじていて!ニコニコキラキラ




いまいちばんは皆藤愛子さんがだいすきなのですが、

こんこんがアナウンサーになったら、

なんでも見ちゃうだろうなぁ~(*・ω・*)



癒される(*・ω・*)ラブラブ。。キラキラキラキラ









さて!



そんな今日




23:00~時計




NHK総合テレビ

「東京カワイイTV」





放送です!(*^ω^*)









今日は、


ハート日豪モデルカワイイ対決 完結編!ハートキラキラキラキラ








ということで、



ロリータ、ギャル、フェアリー、制服ファッションのなかから





キラキラ王冠2No.1王冠2キラキラ











決まりますっっ☆(;∪;)ビックリマーク










制服は何位になったのか?



ひろは、結果発表のみなのですが

ジェス(ジェシカちゃん)といっしょにがんばった結果を、




ぜひ☆




見届けていただけるとうれしいです(*^ω^*)。。ビックリマークキラキラキラキラキラキラ









ランウェイでのポージングにも注目ですビックリマークビックリマークキラキラ





制服で世界征服(*^^*)ドキドキ




よろしくお願いしますっビックリマークキラキラキラキラ