最後は | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
なななんと…ビックリマーク


山川ひろみのひとりごと-10-10-01_2.jpg


涼宮ハルヒコスプレに挑戦してみましたっ☆。。ヾ(*・ω・*)ノラブラブ









えりが深くてブルーなセーラー、

アニメ特有ですね(^-^*)




二次元のコスプレは着たことがなかったので、

とっても高まりました(*・ω・*)





山川ひろみのひとりごと-10-10-01_1.jpg


ハルヒ~~~ヾ(≧ω≦*)ノキラキラ。。








海外の女の子たちは

アニメで日本の「制服」を知るので、

こういうイメージなんだなぁ・・・

とおもったりしますひらめき電球(^^)キラキラ







あとね、上海に、




「ひろみちゃんが着てると

なんだか普通にありそうな制服に見えるね(^-^)」




って言われて

うれしかったです(>_<)キラキラキラキラ(笑)。。





制服ずきをきわめて、どんな制服も

きこなせちゃうような女の子になりたいなさくらんぼ(*・ω・*)




そして、ゆくゆくはどんなコスプレも

いいふうに着られたらいいな


・・・コスプレ女詐欺師だもん(^∪^*)b







そういえば、ラフなロンTにショーパンより


コスプレのほうが私っぽいって


言われたこともあります(*^^*)




…ひろどんななんだ(´^ω^`;)ラブラブ♪笑







でもひらめき電球

お洋服着るのはだいすきなので

すごくうれしいことです(*^^*)ドキドキ







昨日もみくるちゃんが着られて

とってもうれしかったです(*・ω・*)





つぎはけいおん!かなぁo(^-^)o(笑)

みっくるんるんキラキラ







いつかみなさんの前でも、

かわいい衣装を見てもらえたらいいな(*^ω^*)・・キラキラ


山川ひろみのひとりごと-10-10-01_5.jpg