10年桜☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
おはようございます(*・v・*)








買っちゃった~買っちゃった♪


山川ひろみのひとりごと-091019_182239.jpg



週刊プレイボーイ( ^^)Y☆Y(^^ )

SKE48はまだうろ覚えなので、これ見てしっかり覚えたいです!

AKB48の新曲『RIVER』も、好きっ!(・v・)

似た雰囲気の、チームKの『転がる石になれ』っていう曲も大好きだし、

ああいう情熱たっぷりの歌詞、大好きです☆

ローマでもしょっちゅう聴いてました。

AKBの良さは楽曲にあり!

やる気をだしたいとき、ぴったりです(>ω<)*゚










昨日ね、私のすごく信頼している友達にメールしたんだ(*^^*)



ちょーメール不精で返信も遅い私が(笑)、

自分から誰かにメールするなんて、

なにか特別な用件でもない限りないので、

すごく大ニュースなことなのです(゜o゜)(笑)





色んな相談?にのってもらったんだけど、

すっごくためになって、感動しちゃった(´つω;`)

同い年なのに、言うことが深いんですよね・・・!

昔からお世話になってるので、

いつか、なにか恩返しできたらいいなぁ。。

と、思っています(*・v・*)

すごく頼れる友達です。

ありがとうo(^-^o)(o^-^)o☆








っていうか、最近寒いですね~o(><)o

おふとんから出られなかったよ(笑)。。

みなさん、今日も一日がんばろうねp(*・ω・*)q