おけいこ♪ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
お稽古終わって帰宅中だよ~(*・ω・*)♪

コンタクトがごろごろするので、

外したら視界がすごくぼやけて、一瞬で眠れちゃいそうです・・・。


あっ、今、電車で座れました!o(^-^o)(o^-^)o

寝過ごしちゃわないようにしなきゃ!

もぅ、稽古場の近くにひっこしたいなぁ・・・(´・ω・`)(笑)。。









今日は、配役が決まって初めての稽古っ!

ということで!台本をいただきました~っ!☆



山川ひろみのひとりごと-091020_231019_ed.jpg



まんなかのシールね、貼ってもらったの(*´ω`*)

「よくできました」シールなんだよ(・v・)☆

台本に貼ってあると、がんばらなきゃってきもちになるね(`・ω・´)





今日は、私の出るシーンもあったのですが、

複数の人との会話だととくに、頭から離れられないので、

早く自然にいられるようにならなきゃっ(>_<)

消化消化!!練習練習!(`・ω・´)

がんばらなきゃ~っ!!








山川ひろみのひとりごと-2009102021430000_ed.jpg

今日、女神座で3回めの共演となる

森永まみさんとお会いできましたっ♪(*>ω<*)

すごくお芝居が上手くて、MCも上手くて、憧れの先輩です☆☆

いっしょに、駅までお話しながらかえったよo(^-^)o







帰ったら、はやく寝ないとね(∪o∪)。。。

おやすみなさい♪