皆様こんにちは!




この度、山勝タイル店にて永年勤続優良従業員が二名表彰されました!👏


浜名商工会さんの通常総会の中で、自社二名を含む計五名が優良勤続従業員としてお祝いされました。

年数は会社さんごとで違いますが、山勝タイル店は勤続年数20年です。




会場はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパでした!
現地に着いてまずは表彰式の流れの確認、、凝視


少し、緊張凝視あせるあせる


そして通常総会が始まり、会長さんの挨拶が終わり、とうとう出番がきました!キョロキョロ








無事に表彰状もいただいて、滞りなく式は終わりましたニコニコクローバー




写真を撮ってくれた商工会の方、ありがとうございました📸音譜






社長の代わりにFさんが出席したところ、最後にうなぎのお弁当をいただきましたっラブオイシソー







 

後日、今回表彰された二人に感想と今後の抱負なども聞いてみたので少し紹介したいと思います。



Oさん。
『この度は勤続20年という永年勤続賞を頂戴し、誠に光栄に思います。たくさんの方にお祝いをしてもらい、とても緊張しましたが、一生忘れられない経験となりました。
これまで失敗や苦労したことも多くあります。それでもこの仕事を20年間続けてこられたのは、社長をはじめ一緒に働く皆が支えてくれたおかげです。
今後も自分なりに仕事に尽力し、会社に貢献していきたいと思います。』




Fさん。
『浜名商工会様には平素からお世話になっておりまして、今回はこのような名誉ある賞をいただけて大変嬉しく思います。末っ子が小学一年生入学の年からの勤務、、長いようであっという間に過ぎた20年でした。その間には経理のおじと先代社長弟、積算のプロであった社員との別れも経験いたしました。皆さん、とってもいい仕事をしてくれました。今後、姪や若い社員の皆が山勝タイル店の経営理念【終わりなき成長】を元に会社を引っ張ってくれる事と願います。只今、創業56年!!100周年に向けて私もどれだけの力になれるか分かりませんが、もう少し頑張りたいと思います。社長、取締役、社員の皆様。いつもありがとうございます。これからもどうぞヨロシクお願いします!』






二人とも、今回はおめでとうございますおねがいラブラブ素敵な言葉をいただきました。
同じ職場でずっと働くことはすごいことで、私自身は勤続20年までまだまだ遠いですが、二人を目指して同じように会社をよりよくしていきたいです照れキラキラ
山勝タイル店で関わってくれている様々な方々にも感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします!