山勝タイル店。。




なんと、、




4年ぶりに、、




忘年会を昨年開催いたしました!

(前の記事で知ってるとか言わないの〜(๑˙ ˘ ˙ )σ 笑)



仕事納めの12/29に浜松ザザシティ内にある『華々』さんへ集まりました✨ 

4年ぶりということもありみんな普段出来ない話に華咲かせていたと思います(*´˘`)֒ 𑁍˖*
 

お料理もお酒もどれも美味しく、飲み放題の種類も豊富なので私みたいな甘〜いお酒しか飲めない人にもおすすめです口笛




まず出てきたのは鶏大根!
味がしみていてお酒に合う程よい塩加減でした
職人の主人は、ずっとぶり?さば?大根だと思っていた模様、、笑い泣き



お刺身の盛り合わせ🐟🐟
なんとこれ生花が飾りとして出てきて、お店の名前らしくとっても華やかでした〜♥
それぞれのテーブルでお花も違っていたので見応え抜群ですね
でもお持ち帰りは出来ませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お刺身はどれも新鮮で身がぷりっぷりで美味しかったですニコニコ



ジャーマングラタン!
じゃがいもの甘みとベーコンの塩加減が最高でした〜おねがい



牛肉のたたき🐄🐄 
低温調理?でじっくり焼いてあるのでちゃんと火は通ってます
でもとてもお肉は柔らかくて臭みは全くなかったです☺
ポン酢でさっぱりいただきました!



タラを素揚げしたものにきのこのおろし和えをかけたものです
こちらもさっぱりした味つけでしたが、一番美味しいな〜て思った一品でした目がハート飛び出すハート



締めはエビのクリームパスタでした🦐🦐
濃厚なエビクリームに包まれたパスタ、、満足感がすごかったですラブ

全体的に海鮮が多いので、大人の方向けかなニコニコ
ですが単品料理も色々あるので、次は普通にお食事に行きたいな〜て思ってます音譜

そして山勝恒例のビンゴ大会も勿論行いました!笑
ちなみに私はクオカード3000円分(2等)いただきました♥
社長ありがとうございます目がハート
ハズレはないので最後までみんなで楽しくゲームして、1次会はお開き!


二次会は社長行きつけのお店へGO🏃🏃🏃
ここでもたくさん飲んで、たくさん歌って、やっぱりやまかっちゃんメンバー楽しいなあと思いました照れスター



今回コロナが落ち着いて4年ぶりに忘年会が開催することができて、本当に良かったです
普段話す機会があまりない人と同じ時間を過ごして、それぞれの仕事に対する気持ちや考えを聞けるのはすごく大切なことだと思います合格

ただ今回、育児にっこりや私情で参加できなかった社員もいます
来年、、次の機会は社員全員が参加して楽しい時間を過ごしたいですおねがい



新しく1年が始まった初日に大きな地震、、
世の中色んなことが大変で、厳しいですけど
山勝パワー🔥で2024年も駆け巡りたいと思います!

また改めて謹賀新年の記事でおすましペガサス乙女のトキメキ

今はあと少しのお正月休みを満喫しましょうニコニコ