梅雨の時期になりましたね。
暑くなったり、少し肌寒かったり、、
気持ちも沈みがちですが、楽しいことを考えて日々過ごしましょう!


今回はゴールデンウィーク中に従業員宅にて行なったタイル施工の記事を書こうと思います。
施工場所は庭で、従業員本人が行ないました。

元々はウッドデッキがあったのですが腐食の為に解体し、
コンクリートを避けた土部分を、今回はタイルで敷き詰めました。



タイルをサンドカッターでちょうど良いサイズにまで切ります。
ちなみにこれは石タイルを使用しています。







ほぼ出来かけですが、このように土が出ていた部分はタイルで埋めました。





こんな感じで作業を進めて、最後に目地を入れて終了しますが
この日は出来なかったためまた後日に入れる予定です。

今年はタイル技能試験、INAX専門学校の春組入校も中止となってしまい
残念な気持ちもありますが、日々技術の精進に向けて過ごしています。


また少しずつ作業風景なども載せていきたいと思いますので宜しくお願い致します。