前回の続き。




亀の井ホテル熱海に泊まった翌日は、



ホテルから車で10分ほどでした。
夏場は駐車場料金がかかるみたいだけど、
まだ6月だったのでこの日は無料でしたひらめき


幼児向け遊具から、

乳児向け遊具まであって、
週末でしたが空いていて、
たっぷり遊べました歩くスター


しかも、目と鼻の先には海波浮き輪!!




近くにはトイレや足湯(週末は源泉掛け流しらしい)、市場?(地元の野菜や果物が売っていました)も!
次男はパパとこちらでずっと休んでいました笑



わんぱく長男は、初めての海へびっくりマーク
遠目で見たことはあったけど、
こんなに近くまで行ったのは初めてで
ややびびっていました。

買ったばかりのウォーターシューズ足

砂が入りにくいから買ってよかった。

(砂浜歩いたら結局入ったけど、近くに水道があったのですぐ洗えました)

 

暑かったからすぐ切り上げたけど、

初めての波を楽しめて良かったですニコニコ




天気予報が良い日は長浜海浜公園おすすめです指差し


 



あと、これもめちゃくちゃ大活躍びっくりマーク

帽子だと風で飛んじゃう心配があったけど、

これはフードだから飛ぶ心配はいらないし、

何より長袖だけど涼しくて買って良かったですグッ

(色々種類あって迷うけどわたしはタイプAのライトグレーでいつもより大きめサイズにしました)

※↑最後の写真にチラッと写っています。


焼けたくない人におすすめスターグッ



イベントバナー