週末、熱海へ行ってきましたひらめき




泊まったのはウェルカムベビーの宿赤ちゃん
亀の井ホテル熱海波花火


ウェルカムベビーの宿だけあって、
赤ちゃん連れとしてはとーーーっても有難いホテルでしたびっくりマーク



ベビールームの客室もあったのですが
(↑2023年12月オープンしたてびっくりマーク)


我が家はわんぱく3歳児もいるので
キッズルームを予約ハートのバルーン
可愛い内装でベッドも広々!


長男はおもちゃで遊んだり二段ベッドで遊んだり飽きずに楽しんでいました。


ベッドで次男は寝かせたらいいかなあと思っていたけど、最近よく動きまくるのでフロントにベビーベッドを借りれるか聞いたら、
快く了承してくださりすぐ持ってきてくださりました悲しいキラキラキラキラキラキラ
ありがた過ぎるびっくりマーク



しかも、
ホテル内にキッズスペースがあってベビー&キッズルーム宿泊客は無料で遊べるとのことあんぐりびっくりマーク

15時チェックインだけどキッズスペースは14時から利用可だったので、

我が家は14時過ぎくらいから部屋ができるまで遊んで待っていました。

(これほんと助かる悲しいキラキラ)

ただ未就学児向けなので小学生くらいは物足りないかな?という気がします。




お部屋で少しゆっくりして、
17時からビュッフェスプーンフォーク
景色がとっても良くて、
月齢別に離乳食もあるし子供向けコーナーもあってお料理もとっても美味しかったですよだれラブラブ



部屋にはベビーバス、ソープ、哺乳瓶スポンジもあって至れり尽くせり、、、悲しいキラキラ
フロント横に浴衣の貸し出しがあって、
長男は浴衣まで借りられました(100cm~だったかな)


大浴場も温泉で気持ちよくて、
(タオル持って行かなきゃなのだけやや面倒だけど)とーっても良いホテルでしたピンクハート

赤ちゃん連れにおすすめです指差し



















今度