まおちゃん生後6ヶ月で初めて風邪を引いて、




はい。2回目の風邪です。

今のところ熱はない感じ。
前回同様くしゃみをすると鼻水がビャーっと出るので、
またテーピングをお休みしています。


食欲も落ちてるから小分けにちょこちょこミルクをあげているけど、
離乳食は80gくらい食べたかな大あくび
ミルク混ぜ混ぜしてあげました。


今日はゆっくり寝かせてあげようふとん1ふとん3





そんな昨日のお昼。
コストコで買ったサルグクスです。


10個入りで2000円弱だったかな。
サルグクス好きなので買いました目がハート


中身はこんな感じ。


全部入れてお湯をそそいで4分びっくりマーク

あー美味しよだれ飛び出すハート
辛くないから食べやすいと思いますスター
(たまに唐辛子あり)




旦那は唐辛子ツナが好きでいつも買うけど、

わたしはあんまりかなあ。

 


イベントバナー