5m23d



離乳食4日目。
今日も元気にお粥パクパク食べてくれましたおねがい

3日間はフリージングトレーのお粥を1個あげていましたがよく食べてくれるので今日は2個あげました。



でも、、、
初日に作ったお粥の量が多かった疑惑アセアセ
トレー並々に入れたので一個15gあるかな。。。
(テキトー過ぎる性格...)
量が多いかな?と思いましたが、
ペロリと完食しましたもぐもぐナイフとフォーク


そのあとプリプリうんちくるくる




来週から野菜足さないとなあアセアセ

にんじんやカボチャを手作りする予定ですが、

早速コープでベビーフード注文しちゃいました。

ほうれん草はこれ上差しに頼ってみようかな。




ほうれん草で調べてたら

ほうれん草味のホットケーキ出てきたニコニコ

おいしそうラブラブ

 


 


 


おすすめ