GW中なかなか混んでいる日に

念願の初ビリーブを見た訳ですが、


詳しくはこちらに動画載せました



なかなか良い場所で見れたのでこっそりご紹介✨

もちろん無課金ですよキメてる



こんな感じで全てのフロートが見れたし、

ミラコスタに映る映像も見れたので

すごくよかったです目がハート


その日は19時15分にビリーブがスタートでした🎆

18時頃夕食を食べ、先に食べ終わった旦那と息子が場所取りに行ってくれました。

その場所に着いたのが18時半頃。

ビリーブ開始45分前です。


その時間で2列目。

だけど、あるモノのお陰で1列目と変わらない形で見る事ができました!


まず、

その場所ですが

丸で囲ってある船の上です⛵️

ガレオン船のデッキ上から見ました🎆


大砲があったので、大砲を避けて1列目の人達がいたので、2列目でしたが大砲の所からよく見る事ができましたニコニコ

たぶん次見る事があってもここから見ると思います✨


他の場所からだと、1〜2時間待たないといけなかったり、全てのフロートが見えなかったりするようなので、ここはかなり穴場スポットかなと飛び出すハート参考にしてみて下さいねひらめき