南側です。ベランダは持ち出しクリアパネルの物を使用しています。玄関は   お施主様の希望により引き戸としています。      

         キッチンのIHの前はクリアパネルで小さいお子さんが見えるようにしました。キッチンの正面は壁付けのテレビをつけLDKから和室・階段に行くようになっています。2階サンルームに明るい黄色のクロスを貼ました。

子供部屋にチェックのクロスを貼りアクセントとしました。寝室は一面濃い色のクロスを貼落ち着いた雰囲気にしました。6月に建前をし9月5日には完成します。約3か月間です。職人さんが続けて入ってくれたので順調に進みました。しかし開発許可・農地転用・環境重点地域

上下水道引き込み・道路占用許可・確認申請・完了申請と書類が多く図面決定を含め初めて打ち合わせしてから建前まで1年近くかかりました。完全に完成しましたらブログの施工例にもあげますのでまた見て下さい。