左足に腫瘍ができました。1泊2日で摘出手術をしました。合計7万円くらいの出費。手術後舐めないように、保護マスクをされ本人ならぬ本猫はうっとおしくうなっていました。外に出すとマスクで危険なので犬のリードを100均で購入し玄関の手すりに他のひもをつけ

長さを調節しまぎらわせていました。10日間このままで過ごし抜糸してマスクもとれ家に寄り付かず外を満喫しています。

桜満開のこの時期外出もままならず、ゆっくり桜も見られません。先日官庁へ書類の提出に行きましたらいつも事務所内のテーブルで受領印をもらったのに「こちらで待って居て下さい。」と廊下に丸椅子がありそこで待たされました。

誰しも思う早くコロナの終息を願います。