山上スタッフのきまぐれブログ


読みました。うーんって感じ。今までに読んでいる本とちょっと違うけれど私には理解しがたい。


おもしろい事はおもしろいけど現実の世界1984年ともう一つの世界1Q84年と入れ替わる表と裏の今。


説明しがたいです。悼む人を読んだあとに似ているかも。いくつか読んでみて印象に残っているのは


東野圭吾の「秘密」  石持浅海の「水の迷宮」 「チーム・バチスタの栄光」シリーズかな 読んで理解


出来るし、私に創造性が欠けてるから難易度の高いものはうーんってなるんだろうな。


おもしろい本があったら教えてください。


1Q84や悼む人みたいに最後がのどに何かひっかかったようなのは、ちょっと苦手かな。


古い世代の水戸黄門の終わり方もちょっと・・・だけど。