こんにちは。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やまかめ食堂  かずよです

なかなか更新出来なくて
久しぶりの投稿となってしまいました。

ここ最近、イベント出店やら
保育園への出張授業やらで少しバタバタと
していました。

昨日の誕生日は
ご近所で開催の
\\月一マルシェ//へ初出店させて頂きました。

やまかめ食堂は
出張!!おとうふ喫茶室
と題して
<おとうふ喫茶室のお弁当>
を販売。


有り難い事に用意していったお弁当は完売!!

それでは自分の胃袋も満たそうと
他の出店者さんのもとへ。


国産小麦を使った皮で包んだ自然派豚まんに
はっふはっふ
とかぶりついたあとは、、、、、

小夏ジャムソーダで喉を潤し。

〆はやっぱりカレー
お腹満腹で苦し〜っっっっ。

他にも美味しそうなものが沢山あって
コレは胃袋がいくつあっても足りない!!
と思いました。





やまかめ食堂
次の出店は

◆10月19日(土曜)12時〜
<おとうふ喫茶室 >
徳島市沖浜ナガヤ店内にて
おとうふプレートをご用意します。

◆10月20日(日曜)10時〜
<ナチュラルワールドとくしま>
名西郡神山町 てくてく栗生野
おからマフィンを販売します。

イベントの秋
食欲の秋
是非ぜひお時間あればお立ち寄り下さいね