【づかマス卒業生プレゼンツ】癒しのフェスタ 終了しました。 | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

づかマス卒業生によるイベント
無事に終了しました。
来場していただいた皆様、ありがとうございました。

沢山の方々に来ていただいて、熱気ムンムンのお部屋になってましたね爆笑

全てのブースが埋まって、待ってくれている人もびっくり

その中に大好きなルイさんがいらしてくれたり
づか姉も出張帰りに寄ってくれておねがい
感謝ですおねがい

これが定期的なイベントになっていければいいね口笛なんて話も飛び出したり。

私たち出展者側も新しい体験・出会いで成長させてもらえた時間になりました。

私は龍神カードをひいてもらったんですが
すごいびっくり私の気持ちわかっちゃってますよ!龍神様!

みんなのこれからの活躍も楽しみです爆笑