ナースアウトin八戸2018 終了^_^ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

ナースアウトin八戸2018
すごい人でした爆笑

八戸での開催は、初めてのイベントということでしたが、たくさんの赤ちゃん&ママさんに会えましたラブラブ

ただでさえお天気良すぎて暑い
会場エアコンなくて暑い
たくさんの人が会場にモリモリで暑い&熱い

ママ達は抱っこ紐でさらに💦

ぶっ倒れる人がいなくてほんと良かった笑い泣き笑い泣き


嬉しいことに、予約の方の他にベビーマッサージスクールcomfy みよこ先生の「あと何ヶ月かした時に知ってるとタメになるから聞いとくと良いよ!」というお声がけのおかげでたくさんのママ達とお話しさせてもらうことができました。

まずはママ自分自身のことを、そしておチビちゃん達の事をお話しして、褒めるポイントなどお伝えしました口笛

あーわかる!とか、お話し聞いてると小さいながらも
個性ははっきり出てるなぁって思うことがたくさんありました。

いらっしゃっていただいた皆さん、ありがとうございましたおねがい

次は、9月にみよこ先生のイベントW's holidayにお邪魔しますおねがいおねがい