”価値観が違いすぎるから別れたい!!” | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

これこれ↓

「感謝」
旦那さんのおかげで、好きなことができている。
ってわかって、感謝を伝えたら
うちの旦那さんなんて言ったと思います??

「オレ、死ぬのかなぁ」だって(笑)

3/13日現在、元気に生きてますのでご心配なく(笑)