育声塾@札幌 | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

みなさんの普段お話ししている声は
本当の自分の「声」ですか?

って、聞かれると「え?本当の声?」って思いますよね。

赤ちゃんが生まれて来たときに泣く声
そこから、生活環境などにより私たちの声は変わって行くんだそうです。

本来の自分の声を取り戻し、ストレスのない話し方になるといいことがたくさん出てきます。

その本が
この本の著者である島田康祐先生
今春から育声塾を全国で開催されます。

<育声塾とは・・〉

自分のペースで好きな時、好きな時間、好きなだけ学ぶ参加型ビジネス交流会です。


・師弟制度、束縛されることが苦手だ。
・自分らしくストレスないカタチで学びたい。
・公開ビジネスコンサルをみてみたい。
このような思いの方におススメです。

育声塾では
師弟制度もなく、年会費もなく、期間もない。
イベント型のビジネス交流型・勉強会です。
参加者同志の交流を、どんどんしていく仲間つくりです。

【イベントの詳細】
前半に、塾長島田康祐によるセミナーをします。
☆ボイスメンタルトレーニング実践型セミナー
個性心理學(どうぶつ占い)認定講師・カウンセラーの資格を活かして、島田流オリジナル話し方改善トレーニングのボイスメンタルトレーニングを行い、その場で話し方が笑いながら改善していきます。
参加者がストレスない状態で生き生きと過ごすことができるようになり、その場で簡単に実践できるセミナー。

後半は、公開個別指導・プレゼンタイムです。
塾長による公開コンサル・アイディア出しで爆笑の実践コンサル勉強会です。
交流タイムや名刺交換もご興味ある参加者や共鳴共感できる方と結びやすくなります。


3/22 札幌での開催が決定しています。
申し込み・興味のある方は
詳細は→ こちらから

4月は東京
5月は再度、札幌
そして八戸
6月は名古屋にて

プロのボイスメンタルトレーニング、コンサルが受けられる機会が。

・人とお話しすることを仕事にしている
・人前で話すのが苦手
・自分の声・話し方に自信を持ちたい
・人脈を広げたい・・・など
興味のある方はぜひご参加ください。