【緊急告知】おがちゃん盛岡に行くってよ!! | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

【緊急告知】
2/3  盛岡にお邪魔します。
19時頃から一緒にご飯食べませんか?(笑)

土日にいむらきよし流個性心理學のカウンセリングのため、盛岡にお邪魔します口笛

盛岡は1人で遊びに行ったことがないので
夜の美味しいお店がわらかないとです・・・

なので、美味しいご飯とお酒を楽しみながら
*個性心理學とは・・
*個性の違いとは・・などお話しできたらいいなぁと思っておりますニコニコ

参加費用は1000円
自分の飲食代のご負担をお願いしますニヤリ

行けないけど、ここのお店おすすめよー!
などありましたら教えてくださいな爆笑