同期と遊ぶ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

づかマス4期のあんじーとじゅんと遊んで来ました爆笑

カウンセリングとかコンサルとかで来たのかなぁ?と思ったら
「旦那さんが八食行ってて、自分も行きたくなったから」って・・どんだけ自由なのさぁてへぺろ

それに合わせて仕事休むあんじーもてへぺろ

づかマス卒業するとこんな自由な人になれますよぉ笑

2人は八幡に行った後、蕪島神社へ⛩
私もそこで合流。
寒い!海風はやっぱり寒い!

{DAD308CA-E071-408A-B8C8-C35F1DABCA78}

{30FF71CD-C075-4822-B2E7-BCA9FFBE7E9F}

{A4B66BF2-4E5D-46CA-BA6F-B6F5E6AF8D0D}

蕪島神社、けっこうできて来てるねぇびっくり

その後は、八食でランチ🍣
個性心理學のカルテもわたして、すこし解説をニヤリ

じゅんのピアスも購入できました。
お話しして、こんな感じのって作ってくれたピアス。
他に同じのは無いんだなぁ口笛
{31E48AE2-96C1-4FBA-BA5A-1BF2CB3C312F}

{DC40F254-7740-479B-A8DF-5D3D6E596928}

{DD17D8C7-2AE6-4A21-B8B3-541F092F30F1}

ランチの後、マックでMRカウンセラー2人に、最近の出来事を報告し、ありがたいお言葉に泣きそうになるえーんえーん

また、遊びにきてね照れ

じゅんのミッション・・
{FF42F300-BF46-4A63-A503-A1F818D79089}

うちの子供たちは大喜びだったわよ❤️