カウンセリングデイ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

昨日、今日と個性心理學のカウンセリングをしてきました爆笑

昨日は、時間が短い設定だったのでレポートを使って、本質と2018年の運気をメインに。

「あー、そーそー!そーなんですよ」
「そこがイライラポイントなんです!」とか
リアクションをもらいながら
最後にはニコニコで終われたので良かったかなウインク

今日は、華の高校生時代を楽しんだ大好きなお友達とランチをしながらお話しさせてもらいました爆笑
事前にレポートみながら、当たってるなぁって。
2人で大笑いしながらお話しできました。

アファメーションやマインドリセットの事なんかも話しながら、私たちも大人になったね照れなーんて話も。

個性心理學は奥深いなぁキョロキョロ