「声」 | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

今日は島田先生の出版記念講演会に行ってきました。


{7CFFFAE2-D241-4496-BE3B-63869258C21F}



会場でお友達にばったりで爆笑
{222EC471-B546-4802-B7BC-7ABD60BD4ED1}

最近、彼女のことを考えてる時にラインが来たり
本屋さんでばったり会ったり口笛

話しなさいよーってことだったのかなぁ🎶
一緒に講演会・ランチ・ボイストレーニングしてきました。
あー、楽しかったねぇ照れ照れ照れ

肝心の島田先生ですが・・
お話が面白い爆笑
{C8C1210B-2B63-4257-8B67-F6B2CDA9E33A}


ボイストレーニングもみんな最初に聞いた声よりも
抜群に良くなってるのが、聞いてわかりました🎶

すごいなぁ!
ボイストレーニングって、歌を歌う人だけに必要なものなんだと思ってたけど、違いました!

テレアポ・営業、初めましての人への挨拶に
いろんなところに役立つんだってことが、わかりましたニコニコ

定期的な個人レッスン・グルーブレッスンも八戸でできるようになるかもしれませんよぉウインク

興味のある方は、私でも島田先生に直接でも問い合わせてみてください。