今年もそろそろ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

気づいたら今年もあと少しで終わりですねぇ。

今年お世話になったのは、キャラナビ手帳口笛
{8EA84696-132B-4523-8B93-1B0E761A7B01}

{B4A1BC26-78EE-4F82-A486-DD3ADC141F41}



手帳カバーはリトルサンシャインさんラブラブ

しばけん先生に手帳の使い方を教えてもらって
使った一年でしたが、バイオリズムをもっと詳しく知って、来年はもっと使えるようにしたい!!

ということで
12/21 はっちで講座を開きますチュー
申し込み、まだ間に合いますよぉ♫


自分のリズムがわかるのはもちろんのこと
相手のもわかるから、営業や保険屋さんとか
お仕事に使えると思いますよ照れ

興味のある方は、是非お声がけくださいウインク