【1月の営業予定 変更案内】 | 和酒Bar「狗鷲」

和酒Bar「狗鷲」

縁あって、私のお店を持つことができるようになりました。
これを機にブログで何らかの記録を残したいと思っています。

先に営業予定をアップしていますが、営業カレンダーのとおり休業期間を延長致します。

被災地における支援活動等のため、更なる休業期間の延長や営業再開後の臨時休業があるやもしれませんがご了承を願います。

(ご予約を頂いている日は、営業を予定していますのでご心配なく)

穏やかに新年を迎えたかと思っていたら、元旦の16時10分に能登半島を震源とする大地震

(阪神淡路大震災の発災当日から何度も現地入りした私だから想像できることもあります。)

被災された方やそのご家族のことを思うと心が痛みます。

また、昼夜を問わず困難な救助や支援にあたっておられる方々は思うようには活動できない場面も多く、悔しい思いをしながらも使命感で頑張っておられるものと思いますが、皆様のご活躍に感謝しながら無事を祈っています。