第10回 ヤマジョウ The PURACON


エントリー終了致しました。

おかげ様で、予定の20エントリーに達しました。

エントリー開始早々、応募が進み、一時は

どうなることかと不安になりましたが、

終わってみればという感じ。あせる


当プラコンは、地域のファン最優先ということで、

店頭以外の募集をしておりませんこと、

申し訳なく思っています。


今回のテーマは、記念大会ということで、


第10回 Guts Ver.

「奴らに、一泡吹かせろ !!


と、ちょっと過激。パンチ! 最近は過去の入賞常連

のスランプはてなマークもあって、リベンジの空気が

醸成されているようです。メラメラ


まさに「けんか爆弾」を遊ぶ感じです。

『より過激にドンッ より真面目にドンッ より楽しくドンッ


展示は、7月8日(金)からを予定致しております。

お時間御座いましたら、目の保養にお立ち寄り

ください。ニコニコ


エントリーの皆様も、お忙しいでしょうが、

季節の変わり目、体調などこわさぬよう

製作をお楽しみくださいね。チョキ



昨年 第9回 ギャラリー部門 第3位









第9回 ギャラリー部門 準優勝







第9回 ギャラリー部門 優勝