OBO(おぼ)ワールドが姿を現してきましたね~。叫び


何かにつけ、一家言持っているOBOのアイデンティティ。

普通なら鼻につくのかもしれませんが、彼の持つ

自然な空気感が、その小癪(こしゃく)さを可愛く

感じさせます。音譜

一家言(いっかげん):彼、特有の主張や見識・・・

として用いました。チョキ


所主は、この写真の先を見ていますので、

筆塗りでも、「やることはやる。!!やるときは

やる。!!」・・・OBO所長の大胆さと緻密さが

なかなか格好イイと感じます。ひらめき電球


下方にアップしたのは、忙しい彼がモデラー仲間

から「一週間で、どれくらい製作出来るの。はてなマーク

との挑発に敢えて乗った1/48 九七艦攻です。


こちらはエアブラシを使用、日の丸も塗装です。

なかなか良い調色と腕前ですね。ニコニコ


様々に楽しい範囲でやっちゃうから、OBOは

限りない伸びしろを、感じさせるのでしょうか。合格クラッカー