東京に戻るときは、
必ず夕食を食べてから電車に乗る。
間際まで1食分を浮かせる方針ぽいw
大通りにあるラーメン屋さんに行く予定だったのに、やっぱりあそこがいい、と...











宇都宮市西川田町にある、



麺家 大森さんへ〜。



暖簾が素敵です♪



⚫︎息子が帰省時に行きたいお店

・麺や 髭おやじ

 開店時から通ってるから懐かしの味


・珉亭

 町中華にハマって都内巡りしてるらしい

 先日訪問して見事ローテーション入り!


・回転寿司(今は回らないけど)

 今回は魚べいさんへ。

 お寿司をたくさん食べたい人w


・麺家 大森

 高校の近くにあり部活帰りによく行ってた


分かります?

フルコンw


限定メニュー。



お店入って正面に券売機があります。



何食べても美味しいからどれにしようか迷うー



3人できた♪

withおかん。



カウンターとテーブル、



奥には小上がりもありますよ〜!

お子様連れの方も是非〜



こちらは母セレクト鶏白湯醤油らぁめん。

太いのに柔らかなメンマがすごく気に入ったようで次回は追いトッピングする、とw


食欲旺盛〜

アラセブンの星

だったのだが...



リアルタイムでオリンピックの柔道観てて、

阿部詩ちゃんが敗退したー!


母:残念で、食欲なくなっちゃった...

あなたは詩ちゃんのお母さんですか?


わたしは背脂と迷って、

豚バラなんこつ魚介らぁめん 

   

大盛 味玉トッピング

大盛にしたのは息子分w



手打ちなのかなぁ?

鶏白湯醤油の麺とは異なります。



息子はまぜそば 大盛。



わたしは1度食べて好みだったら次もそれを食べたいタイプ。

息子は好きなお店だとそのお店のものを色々食べてみたいタイプだそうで、限定メニューのこちらを。



ガツンとした味だけどとてもまろやか!

疲労困憊な日に食べたいやつー。

疲れた日はセブンの豚ラーメンを買ってしまうw



限定の豚丼。

優しい甘さのタレでラーメンのお供にちょうどいい!





怒涛の5日間、




本人は満足して都へ戻りましたとさ。