今日は仕事が休みだから息子と浜焼き行くんだ♪
早く起きないかなー。

友達と朝まで飲んでいたようで、
起きてきたのが、
17時!
ヨルですよ!

大洗の浜焼きは18時閉店ですがな。
13時に起きてこない時点でこりゃ行けないな、とうすうす思っていたけどさ。

予定変更〜
わたし:飲んだ翌日は塩分補給ですよw?


こんな毒親いるw?







宇都宮市東宿郷にある、

麺や 髭おやじさんへ〜。



⚫︎息子が帰省時に行きたいお店

・麺や 髭おやじ

 開店時から通ってるから懐かしの味


・麺家 大森

 高校の近くにあり部活帰りによく行ってた


・珉亭

 町中華にハマって都内巡りしてるらしい

 先日訪問して見事ローテーション入り!


・回転寿司(今は回らないけど)

 今回は魚べいさんへ。

 お寿司をたくさん食べたい人w



週末の18時前に来ました〜

コの時のカウンターと、



小上がりがあります。



メニュー。



オーダーは決まってる。

問題はトッピングをどうするかw



ミニチャーハン。

男性用ご飯茶碗1杯弱のちょこっとサイズ。



町中華に行ったらチャーハンは絶対食べるみたいで、今回の帰省ではほぼほぼラーメンとチャーハンしか食べてないw



きましたー!



って、あらっ?なんか違う...

トッピングを間違えちゃったそうで、



こちらがわたしの、

こってりチャーシュー 海苔トッピング忘れw

見事な背脂粉雪〜♡


自分の脂肪は減らしたいのに背脂を飲んでしまう矛盾...w



息子から海苔を返してもらうw

スープに浸っちゃってシナシナversion♪

最近はこればかり食べていて写真に変化がなかったから、この状況も楽しいw



太麺からちぢれ麺に変更〜

こっちのが好み♡



にんにくと豆板醤投入〜×3

息子:スープ飲ませて?えっ?


もはや原型をとどめてないだってw


息子はこってりチャーシュー中盛 
煮玉子トッピング〜
海苔はわたしのw





あー美味しかった♡





ママはSNSをやらないし、ブログを書いてるなんていちいち言ってない。

ただ、いつものやつをいつも通り美味しく食べて帰るだけ。

だから落ち着くし、楽〜