仕事帰りのこと...
なんとしてもあれを食べたいのです。












宇都宮市上横田町にある、
サイゼリヤ 上横田店さんへ〜。



2024年6月12日、

サイゼリヤがグランドメニューを改訂したんだけど、気になる新メニューがあり訪問したよ!



お得な価格設定なのにとっても美味しいし、通しで営業しているから助かる。
気になるメニューがあると即行っちゃう〜♪
旨すぎる小エビのサラダは王者!



しかし、最近は値段に惹かれて小エビのカクテルにいきがち。



辛味チキン、ポップコーンシュリンプ、カリッとポテトは誰かと行ったら絶対シェアするやつー!



ピザは2ピースだけでいいw

大好物のタラコとエビのドリアは400円の神価格!



近くのテーブルの2人組は各々パスタ2個頼んでた。

そんなこともできちゃうコスパの良さ。



はいはい、きました、目的のページですよ♪

鉄板コーナー。


あった♡

ミックスグリル


老眼鏡を持ってましたw

老眼鏡持参した理由その①

番号を書いて渡すシステムだから【3】と【8】を間違えたら命とり。



老眼鏡持参した理由その②

本気で間違い探しをやる。



きましたー!



ミックスグリル デミソースなしで。
サイゼリヤの野菜ペースト追加w



1人だったらハンバーグとサラダくらいしか食べれないけど、

シェア案件ものがソロ活でも叶えられるのです!



ポップコーンシュリンプ、



コーン、カリッとポテト。



辛味チキン。

幸福感で満たされ疲れが吹き飛びます。



ハンバーグはデミソースがデフォですがソースなしにして、野菜ペーストを注文!

大好き仕様にバージョンアップ〜w

ハンバーグも野菜ペーストで覆えばサラダ枠。


サイゼリヤ大好物の最終形態♡

サイコー、ありがとー!



会話する相手もいないから必死に間違い探しをやったけど、4個しか分からないIQの低さw



三角食べ推奨世代に生まれたので未だこの通りw



セットドリンクバー。



今日も後悔なく生きた。





幸せすぎて天にも昇る気持ち。









サイゼリヤ 上横田店