職場の若者たちとサイゼリヤに行ってから、
行きたい欲が止まらず...









宇都宮市上横田町にある、
サイゼリヤ 宇都宮上横田店さんへ〜。



1人で来たの初めて〜

ん?2度目か?



ファミレスの方が緊張するかも。



ランチメニュー。



グランドメニュー。

小エビは食べたい。



辛味チキン食べたいけど、さすがにこの本数を1人ではきついかな。

柔らか青豆の温サラダ、グリーンピースが大嫌いだけどみんな美味しいって言うからいつか食べてみたい、ようなw



ピザはお腹いっぱいになっちゃうから選ぶならドリア!



パスタは1品いっておきたい☺︎



ディアボラソース好きなんだよなー。



デザート。

ぶっちゃけ、デザートは食べなくても大丈夫な人です。



書いて渡すんだよね!

若者に教えてもらってシステムは習得済み。



ランチのサラダ。

サイゼリヤドレッシングって美味しいよね♪



間違い探しをやってみる。



難しすぎて食べる暇なしw

本気だからさ、もう冷めてもいいや!



集中しすぎたーw

いつの間にか全部揃ってました!



ランチメニューの
タラコとエビのドリア500円。
サラダ・スープ付。



タラコとエビのドリア。
この前食べてからハマったやつ。



うっま♡



炭水化物もう1つw

新商品だったからそりゃ気になるよねー!

小エビのタラコソース540円。




やっべー、

すっごい食べた!

全部で1040円♪1000円だし。





5個しか間違い探せなかったんだけどw

分かりま千円!









サイゼリヤ 宇都宮上横田店