人気店なので予約してから訪問しました!










宇都宮市南一の沢町にある、

孔華さんへ〜。



女性のお客様が多く、入店した日はこちらの3卓は全員女性のお1人客でした♡



ランチメニュー。

・プレートランチ

・ご飯、麺ランチ



この日のプレートランチは、

海鮮料理 エビチリ

肉料理 ユーリンチー



ちなみに前回は、

大好きなエビマヨをいただきました♡



前菜ビュッフェ付。



1回限りなので後悔なくいきます。



ででん♡

盛りに盛ってきましたw



えびせん、大根の甘酢漬け、大学芋、春雨、もやしの肉味噌。

どれも美味しい〜



きましたー!



海鮮料理のエビチリ。

海老大好き〜


エビチリ・エビマヨ制覇!


エビが大きくてぶりっぶり♡



こちらは肉料理のユーリンチー。

周りがパリッと揚がっていて甘辛なソースでご飯が進むやつ!



ご飯かおかゆを選べます。

2人ともお粥を♪



デザート付き〜



前日までの予約制の冷やし中華、

そろそろ始まるかな?

去年は6/1販売開始だった。




今度は冷やし中華を食べに行こっと♪










孔華