夏に、冷やし中華を食べに行こうと思っていたら、冬になってしまった...
行きたいお店がいっぱいあるのに体が1つなのが悔やまれるw



トライアルが安いと聞いて行ってみた。

なんだ?あの端末付のカートは?

ご老人が器用に操作している。

初めてのスーパーは緊張するー!



その帰り、この辺でランチしてこー。

実はランチがメインだったりするw








宇都宮市南一の沢町にある、

孔華さんへ〜。



かなりの人気店!

満席だったので名前を書いて待ちました。



4人掛けテーブルが2つと2人掛けテーブル4つの小さなお店。



ランチメニュー。



本日のランチは、



海鮮料理 エビマヨ
肉料理 レバニラ炒め


↑選べないよー!どちらも好きだからハーフ&ハーフできたらいいなー♪



前菜ビュッフェ付。

1回限りなのでとことん盛らなきゃw

遠慮しないぜよ♡



1回転目の1番最後の客なので少なくなってた。

サラダは全然なかったー。



春雨。キクラゲ多めに取ってこ。



大学芋。1個取ったけど、周り見たら6個ぐらい取ってる方がいたので負けじと3個にした。

販売もされていました。



取ってきたよー!



全種類を結構盛りましたw

シェア前提の中華が1人で行っても楽しめるー!



えびせん、大根の甘酢漬け、大学芋、春雨、卵とにんじんの酢豚的な味のやつ、もやしの肉味噌がけ、最後のサラダをかき集めた彩りサラダ。



特にえびせんに肉味噌乗せて食べたら美味しかった♡

これで終わりでもいいくらいの満足感!



追撃の主役登場〜

エビマヨ♡



わたしの前に入った2人組がエビマヨ注文したから思いの外早くきた。

4個だったかな。

フライはフリッターのように軽くてサクサク。



実はエビチリよりエビマヨのが好き!

エビマヨの定食ってなかなかないから嬉しい〜



ご飯かお粥を選べます。

ご飯をお願いしたら、お粥がきました。

自分が頼まない物の方が福だったりするから基本運ばれてきたものを食べます♪



胃が疲れてたから優しいっ。←食べ過ぎで

求めてたのはお粥だったわ♪

大正解!



スープは大好きな甲殻類の味がするー

蟹の出汁かなぁ。

土鍋で飲みたいやつ。



デザートも付きます。

杏仁豆腐とマンゴープリン。






1250円だったかな。

お得すぎー!






大好きな海老メニュー多いから全部制覇したい♪









孔華