楽しかった思い出!


器はひと揃え買ったわたしがたどり着いたものw








益子春の陶器市行かれましたか?

わたしは前半・後半と2日間参戦しました。



目的は平田修一さんの木材でできた動物。

こちらは小山市のhitohiさんでお目にかかってから気になっていました♪

7000円か8000円だったかと。




キリン迷う〜

8000円だったかな。


KINTAさんにもご挨拶して。

左の2匹は福島の方がお買い上げになったとのこと。




お天気に恵まれて、

喉乾いたー

道の駅ましこ近くにあるお味噌屋さんが出店してるそう。



とちおとめの生いちごフレッシュジュース500円、いちごのタンブラーのセットだと1200円。

高いけど、



そりゃ買っちゃうよね🍓

持ち帰って自宅で使用中〜w



大好きなokazooさんでドンピシャの一目惚れ。

とちおとめ隊長だし、卯年だから♡

こちらを即決!貯金箱♪




以前は豊田雅代さんが大好きで集めていたけど、



今は動物たちが気分。

ペンギンもクマも可愛い〜



秋はカエルとコアラを買おう♡



お昼は益子町にある寿司 冨さんでお寿司を堪能〜

車海老の下に海老味噌が挟んであるー♡

海老味噌で和えたシマエビ。


海老好きにはたまらん♡

庶民なので【寿司 冨】貯金を始めました! 

月1000円封筒に入れて半年後に再度伺おうw



2日目は、

迷って買わなかったキリンをGET!

更に、牛と虎で悩むw

虎をお買い上げ〜



このカップ欲しかったなぁ♡

クロムハーツを匂わすこういう系好き!



ご夫婦で制作している千葉県の陶工房きままさん。

蚊取り線香入れ可愛かったー!



日光乙女チーズさんで、



米粉を使って春巻の皮を作った、

乙女 チーズ小町。

海老&枝豆の海老蔵なるものを。



真岡市にあるお好み焼ARIGATOさん。



匂いに誘われて〜

店舗には1度行ったことがあります。




お値段は訪問当時のもの。



はしまき300円。

お好み焼きがたこせんに乗ったやつ。

食べやすいサイズ感がいいね。






次は秋の陶器市!






今から楽しみ〜♡