この日は職場のチームが一緒だった4人で!


メンタルやられている人

「うどんや行きませんか?」







待ち合わせは18:30。
日が伸びたねー。



宇都宮市屋板町にある、

大谷石の建物が素敵〜



うどんやさんへ〜。

「うどんや」だけどお好み焼き屋さん!

屋号なんです♪



1人でも行っちゃうくらいここのとんぺい焼きが好き!



現在メンタルやられている彼は大の粉もん好き。

いつも提案してくるお店はお好み焼き系w



前回はこちらでしたw



夜は予約の札がいっぱい〜

宇都宮にしては雀宮駅から徒歩40分かかる秘境にあるけど、相変わらずの人気店!



美味しければ場所は関係ない!

を証明してくれるお店。



メニュー。



ドリンクも充実!



おつまみメニュー。



きましたー!

とんぺい焼き大にネギトッピング!

ネギトッピングはここでは当たり前♡



軽い生地に甘くて食感のいい九条ネギ、オリジナルのソースがあいまってうっま♡



ソース焼きそば。

ソースが濃すぎなくてうどんモチモチ♡



たこ玉。

わたしならエビ玉だけど若い子に選択権を与える優しいわたしw

ぶつ切りのタコがいっぱい!



牛もつ煮。

食べやすいあっさり味!



ネギがハートで会話も盛り上がる〜

メンタルやられている人

「異動になって最悪ですよ、毎日残業です」


彼だけどんよりw


つぶ貝わさび。

貝が柔らかくて酒が進むやつー



塩焼きうどん。

個人的にはソースより好みだった!



ミックス、だったかな?

筋肉少年:3Kg落としたんですよ

筋肉少年はお腹いっぱいとのことで三等分にw



いつも元気なこの子は〆にメロンフロート。




異動する彼以外は、

終始笑いっぱなしw




メンタルやられている人

「このあとラウワン行きませんか?UFOキャッチャーで取りたいものがあるんですよ」




長くなりそうなのでわたしはお断りw

彼のストレスを軽減したいと願う2人が行きました。




1時間後...




1時間の成果!

お目当てのものは取れなかったらしいけど、

「スッキリしたみたいです」




と連絡が来ましたw




また粉もん行こー!









うどんや