この日は雨。。。
寒っむー。。。
既に電気毛布生活を送っとります。




何か温かいものを食べよう、と満場一致。
まぁ、安定の1人だけどw
お疲れの胃や、冷たい足先たちがそう言っております。しゃぶしゃぶか、ラーメンか...


久々にあそこに行ってみよう〜♪
のっ、どっ、かー。


宇都宮市屋板町にある、
お好み焼きの店 うどんやさんへ〜。


大谷石造りの蔵をリノベーションしたお店。
お好み焼きなのになんでうどんや?とよく書かれていますが、【昔の屋号】と聞いています。
同級生なんだけどね♡


さて、お水を飲みながら何を食べるか考えよう。


平日のランチメニュー。
ランチセットは1000円税抜。
お好み焼きか、とん平焼きか、はたまたソース焼きそばか、焼きうどんか。。。


もちろんとん平焼きに決まってるんだけど、
九条ねぎをトッピングするか、
もちと明太子(もち抜き)にするか、
はたまたどっちもいっちゃうか。。。


考えながらグランドメニューを眺めよう。


お酒も充実!


まずはドリンクが来ました。
烏龍茶。


とん平焼き 九条ねぎトッピング〜


九条ねぎ大好物♡


じゃん!
ランチはとん平焼きのサイズが「大」がデフォ。
焼いて持ってきてくださるので間違いない!

胸張って、、、
わたし失敗しますので!
ありがたい。


分かるかなぁ?
この大きさ!


全部食べれないから半分は持ち帰ればいっかー!


生地が薄くてソースが美味しいからパクパクと夢中で食べちゃう。
ネギも甘くて美味しい〜
場所によってシャキシャキのねぎと温められてしなっとなったねぎの食感を楽しむ。


さらりと完食!


杏仁豆腐でさっぱり〜
とん平焼を食べたことがチャラになりやしたー♪





なわけ、あるかいっ!







お好み焼きの店 うどんや
宇都宮市屋板町685