車窓から桜を見ながら鹿沼へ〜。
4月上旬のこと...








助手席は楽だーw

鹿沼市貝島町にある、



トラットリア パスタフレスカさんへ〜。



とっても美味しいパスタなのに予約せずに入れちゃうんだよね。通りから1本入った住宅地にあるからみんな分からないのかなぁ?



入ってすぐ左にカウンター、 




奥にはテーブル席があります。



4月のランチメニュー。

前菜プレート、自家製フォカッチャ、ドリンク付で1400円。デザートは別料金。



・ツナと黒オリーブのトマトソース

・たっぷりキノコの和風ペペロンチーノ

・桜海老と春キャベツのバターソース

・ボロネーゼ

・タラコと大葉のバターソース

・ワタリガニのトマトクリームソース+200円

・カキとほうれん草のクリームソース+300円



いつもは、

カキとほうれん草のクリームソースか、

今日は食べたことがないメニューにしよっと!



前菜プレート。



さつまいものマリネ、大根のマリネ、リーフサラダ、ネギとジャガイモのスープ。

どれも美味しっ♡



自家製フォカッチャ。



きましたー!



こちらはカキとほうれん草のクリームソース、

一口食べちゃったversion。



一口いただきました。

カキも1個食べていいって♡はい、旨い!

クリームはあっさりタイプなので濃い味が苦手な方にもおすすめ♪



わたしは、



桜海老と春キャベツのバターソース。

この時期の桜海老×春キャベツコンビ最強だよね!


貝柱も入ってたー!

お宝やー♡


ツルツルシコシコの生パスタが絶品なのです〜

うっま♪



コーヒー。




次はペペロンチーノにしようか、

ワタリガニのトマクリにするか、

もう次のことを考えてしまうw




息子が帰省したら夜に行っていっぱい頼みたいな♪
ご馳走さまでした!