2年ぐらいやってた赤ピンクな髪の色をアッシュにしたらやけに黒く感じて落ち着かないw
まぁ、たまにはいっか♪

冬のお楽しみ〜










鹿沼市貝島町にある、



トラットリア パスタフレスカさんへ〜。

お気に入りのパスタ屋さん。



店内は落ち着いた雰囲気。



1月のランチメニュー。



・アンチョビとキャベツのトマトソース

・ツナとキノコのペペロンチーノ

・厚切りベーコンのカルボナーラ

・ボロネーゼ

・タラコと大葉のバターソース

・ワタリガニのトマトクリームソース

・カキとほうれん草のクリームソース



いつもはタラコと大葉のバターソース、

冬はカキとほうれん草のクリームソースを選びがちw



デザートもあります。



夜のメニューも見ちゃお♪



もしも夜に来たら...の妄想シリーズ。

前菜盛り400円と、海老とアボカドのマリネ1100円と、イカスミパスタ1200円を頼みたい♡

母と2人体制なら海老のアヒージョ800円と、たっぷりキノコのペペロンチーノと、豚肉のグリル1300円追加w

次回は夜に2人体制でいこ♡



すぐさまきましたー!

前菜は、



リーフサラダとジャガイモのスープ。

 


サツマイモのマリネ、白菜のマリネ。
サツマイモがアーリオオーリオな感じで美味しっ!



はいはい、パスタきましたー!



カキとほうれん草のクリームソース。


大好物なやつ♡


牡蠣とクリームの相性最強よね♡
ぷりっぷり〜



弾力があってモチモチの生パスタは唯一無二なやつ!きっとハマりますよ♪

大盛りでもいけたなw



フォカッチャをソースにひたす至福のときw

色気より食い気w



コーヒー。





入店して前菜とパスタ食べてコーヒーが出てくるまでの所要時間は30分。

話し相手もいない独り者には助かる〜!





またお伺いしよ♪










トラットリア パスタフレスカ