美容室にて。
担当:終わったらランチ行くんですか?
わたし:行きますよー♪
担当:The Rollさん行きました?嫁がロールキャベツ好きなんですけどまだ行ってないんですよ


さっきまで雪が降ってたから寒いし...(3月訪問)

移転して開店直後に行った以来かも。

その案いただきますw








てなわけで、

宇都宮市緑にある、



なにこれー!可愛い自販機♡

自販機の外観に興奮して見落としていたけど、下の段に自家製キャベツのドレッシング、ナポリタン、黒ゴマドレッシング、豆サラダ、オムライスと書いてあるけど買えるのか?


大切なとこ見落としてる涙


ロールキャベツ専門店 The Rollさんへ〜。

宇都宮にあった老舗洋食店、キマグレイチバさんがやっておられます。



昔〜

キマグレイチバさんで爆食したときの記事w



駐車場は店舗前と、第2駐車場も完備!



ウェイティングボードに名前を書いたけど、タイミング良くカウンター席が空いたので5分くらいで案内していただきました♪



スイーツを横目に、



カウンター席へ〜。



ランチメニュー。



前回訪問時の記事。



その時は、オリジナルソースにしました。

そのときの写真。



注文はQRコードで。

ためらいもなくロールキャベツを押したけど、

売切カキフライセット

あったの?

あったんですか?

あったのなら次回すぐ行きますw



スープはほんのりカレー味。

うーん...カレー味だったかーw



小さな前菜はローストポーク。

小さ...くはない!充分な量♡

マリネが乗っていてさっぱり美味しい!



きましたー!



ロールキャベツ カレー

カレー味w


スープとかぶっちゃったーw


カレースープしみっしみのとろっとろのキャベツをご開帳〜挽肉がぎっしり!

角煮のような豚バラはお宝♡


野菜に包まれたものは皆野菜!

ヘルシーに感じますw




体が温まった♡




雪があがったよー

もうすぐ桜が咲く季節なのに!

タイムログあってすいません♪





















ロールキャベツ専門店 The Roll