キマグレイチバさんが閉店してしょんぼりしていたら、規模を小さくして10/25おーぷーん!








10月中旬に下見してオープン日を確認済みw



宇都宮市緑にある、
今度は店舗兼住宅なのかな。



ロールキャベツ専門店 The Rollさんへ〜。
もろ住宅街!
店舗から北に100m行った右側に...
このへん。


第2駐車場があります☺︎
2〜6番にとめてね。



基本火曜日がお休みみたい。


カウンターと、

ありゃステキ〜



テーブル席があります。



ランチメニュー。



セットメニュー

・ロールキャベツ
 ソース(オリジナル、デミグラス、トマト、ホワイト、カレー)
・ハンバーグ
・シーフードグラタン


サラダ
・カップサラダ200円
・小さな前菜200円
・サラダボウル700円


デザート ALL300円
・シフォンケーキ
・フルーツ寒天
・本日のプリン
・本日のケーキ



QRコードで注文します。

高齢の方とか苦手な方は口頭での注文でもOKなのかなぁ?



こんな感じ。



小さな前菜200円。



お料理の説明はなかったけどお隣さんに説明しているのを盗み聞き!

エビとカニの...ここまでw

なんだ?マリネか?



200円なのにエビとカニがほんとに入ってたー♡

ひよこ豆とか豆類大好き〜



カレー味のスープ。

汁物歓迎派♪



きました〜! 

ロールキャベツ専門店ってことで、

初回はロールキャベツに〜



選べるソース(オリジナル、デミグラス、トマト、ホワイト、カレー)は、オリジナルに。
オリジナルは自分の好きな生姜系の和風な感じだったらいいなーって予想して頼んでみたら、
かすりもしなかったw

デミグラスとホワイトのダブル〜♡
洋食屋さんだから和風はないなw



ダブルの海にどかんと大きなロールキャベツが君臨。マッシュルーム、ジャガイモ、にんじん、そしてペンネ入りが嬉しい〜



断面図。

ぐるぐる巻かれてますね〜

キャベツとろとろ〜



ライスか自家製パンを選べます。

パンの選択肢は自分にはないなぁw

いつも米♡




自宅から近くて駐車場もあって11:00から営業してるとなると行きやすいから再訪大確実〜



ハンバーグとグラタンを年末までに制覇しよっと♪








ロールキャベツ専門店 The Roll